JAえひめ南のこと
店舗のご案内
農業のこと
お金のこと
備えのこと
暮らしのこと
新着情報
デジタルカタログ
ギャラリー
緊急時連絡先
各種方針
お問い合わせ

信用・共済を扱う金融店舗や、食料品や生活用品を扱う店舗、肥料・農薬を扱う店舗、また、これらの店舗が複合した支所があります。
管内に店舗内・外含めて55台あります。
また、JAカードを提携先でご利用いただくと、手数料無料でお取引いただけます。
道の駅みなとオアシスきさいや広場内にある生産者直売所「特産品センターみなみくん」では、
南予の山の幸、海の幸を皆様にお届けいたします。
吉田町にある当JAみかん販売課「直販センター」では、えひめ南の柑橘を、
1年を通してお買い求め頂けます。
管内で収穫された米を「地元の人にもっと食べてもらいたい」という想いからスタートした「手作りパン工房みなみ」。しっとり・もちもちの米粉パンは食べごたえがあり、腹もちもいいので食事パンとして最適です。
喫茶コーナーで焼きたてパンとコーヒーはいかがですか?
営業時間 8:00~18:00
TEL(0895)28-6373 / FAX(0895)22-5373
JAえひめ南葬祭センターでは、地域の皆様とのふれあいを大切に、自宅葬から会館葬まで、お客様のご要望にお応えすべく、故人を偲ぶ想いをやさしさと思いやりでお手伝いさせて頂きます。
少子高齢化により、家族の形態やそれを取り巻く生活環境も大きく変化しています。JAえひめ南介護センターでは、そうした介護負担を軽減するため、居宅介護支援や訪問介護などのサービスを提供しています。
日常の給油はもちろんのこと、各種オイルやタイヤ交換、バッテリー点検など、お客様の安心・安全・快適なカーライフをサポートします。
調理や、ハウス設備の暖房用燃料などに利用されるLPガスの受注、配達を行っています。JAでは環境負荷の少ない「クミアイプロパン」を提供しています。
管内には、光センサー選果機を導入した共選場もあり品質を統一した柑橘類の集出荷を行っています。また各地に野菜等の集荷場があり、なかには選別機を導入し生産者の作業負担軽減に貢献しています。